銀座カラーは人気のサロン・その効果はどうなの?

半年もすれば効果を実感できる可能性も

銀座カラーのいいところは、より早い段階で効果を実感できる点にあります。脱毛は1回の施術で完璧につるつるの肌にもっていくことはできません。というのもムダ毛は生えて成長して抜けるというサイクルを一定のペースで繰り返しているからです。脱毛機器は生えているムダ毛に反応するものの、抜けているところには効果がないです。施術を受けたときにたまたまムダ毛の抜けている時期だと、そこからしばらくしてまたムダ毛が生えてしまいます。このため、複数回施術を受けないと納得できる仕上がりになりません。ムダ毛の量や濃さは人によって違いがあるので一概には言えないものの多くの人が脱毛を受けてから3~4回で効果を実感できています。銀座カラーの場合、半年前後で効果を感じている人が多いです。

なぜ銀座カラーは効果を早く実感できる?

通常ほかの主要な脱毛サロンで効果を実感できるまでの期間をチェックしてみると、8か月からかかると1年半くらい効果を実感できるまで時間がかかってしまうこともあります。なぜ銀座カラーは効果を実感できるまで時間がかからないか、それは1年間に受けられる脱毛回数にあります。ほかの主要なサロンを見てみると、1年間に3~4回、多くても6回といった感じです。しかし銀座カラーの場合、年間最大8回施術を受けることも可能です。短期間で何度も施術を受けられるので、より効果を実感できるまでの期間が短くて済むわけです。もしより早くムダ毛の処理をする必要があれば、銀座カラーの無料カウンセリングを受けてみる価値はあります。

全身脱毛でも効果を実感

全身にムダ毛が生えている場合には、全身脱毛コースを選んだ方が個別に施術を受けるよりもお買い得です。銀座カラーでも全身脱毛のコースが用意されています。全身脱毛の場合、個別部位の脱毛と比較すると、施術が完了するまでに時間がかかります。個人差があるものの、全身脱毛で納得できる仕上がりになるまでに15回前後施術を受ける必要があるでしょう。銀座カラーの場合、全身脱毛が完了するのは2年弱であることが一般的です。ほかの主要な脱毛サロンで全身脱毛の施術が完了するまでの期間を見ると、2~3年程度というところが相場です。かかるところだと5年前後かかりますので、全身脱毛でもスピーディに効果が実感できるのは銀座カラーということになります。

参考 銀座カラーは日本全国に店舗があるので利用しやすい