銀座カラーは日本全国に店舗があるので利用しやすい

日本全国にある銀座カラーのサロン

脱毛サロンは日本中に大小合わせるといろいろなお店があります。その中でも大手の脱毛サロンの一つに、銀座カラーがあります。銀座カラーは日本全国に多くの店舗を展開しています。2017年3月現在、日本全国に49店舗を展開しています。地域別にみると、四国と沖縄以外の地方で1店舗はサロンを展開しています。さらに関東の場合、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県・群馬県とすべての都県に店舗を構えています。これだけいろいろな地方に店舗があれば、多くの人が自宅の近くで店舗を見つけられるでしょう。ちなみに新宿東口店と池袋店は22時30分まで営業しています。ですから残業をした後でサロンに立ち寄って施術をお願いすることも可能です。

店舗変更するのは可能?

銀座カラーで施術を受けているけれども、転勤などで引っ越すことになった、もしくはたまたま施術を受けようと思っていた日に普段利用している店舗が予約でいっぱいだったということもあるでしょう。この場合、店舗変更することは可能か気になる人もいるはずです。結論から言いますが、銀座カラーでは途中で店舗変更することも可能です。

店舗変更手続きの方法は?

では銀座カラーの店舗変更する際の手続き方法ですが、WEBから24時間好きな時に行えます。まずは銀座カラーのホームページにアクセスして、ログインします。会員ページになると、メニューの中に「お手入れの予約・変更」という項目があるはずなのでこちらを選択しましょう。「予約変更」というメニューをクリックして、自分の施術したい部位にチェックを入れます。そして希望の店舗・日時を選択しましょう。するとその店舗の空き状況などが画面に出てきますので、自分の受けたい日時を選択すれば店舗変更手続きは完了します。ちなみに先ほど紹介した希望する店舗・日時については、複数選択ができます。ちなみに予定が変わってしまって、予約を変更・キャンセルしなければならないこともあるでしょう。その場合予約を入れた前日の19時までであれば、WEBから変更手続きができます。変更する場合、何度でも無料で変更できます。もし予約日前日の19時以降にキャンセルをしてしまうとキャンセル料がかかってしまいます。スケジュールが変更になって、予約した日の施術が受けられないのであれば、早めに手続きをしておきましょう。

関連 銀座カラーで脱毛をする・まずは予約から